マーケティング事業
INFLUENCER MARKETING
消費者に一番近い立場からのメッセージ
昨今のアジアマーケットでは、インフルエンサーマーケティングが主流になり、その効果が既に認められています。
これまでは、企業が広告のメッセージを発信しても、情報は消費者には届きにくい。
であるから、同じ消費者としての立場から、商品やサービスの体験談やブランドメッセージを発信することで、消費者には届きやすくなります。
インフルエンサーと一概にいっても「Liver」「Instagramer」「YouTuber」「TikToker」など、種類は様々です。そのためインフルエンサーのフォロワー数や動画視聴者数だけを信用して起用するのは、とてもリスクが高いです。
当社では、インフルエンサーをマネジメントしてきたノウハウ、国内外でのプロモーション経験から、費用対効果のインフルエンサーを見極めて商品やサービスごとに適するインフルエンサーを起用する事ができます。